2018年01月28日

ドキュメンタリー映画『あい』上映会にてご協力いただきました

本日、浦添市 男女共同参画推進ハーモニーセンターで開催された

ドキュメンタリー映画『あい』上映会にてご協力いただきました

ドキュメンタリー映画『あい』〜精神障害と向き合って〜 上映会

主催の浦添市福祉映画祭を実現する会 金城 様のご好意お申し出を受けて、
南正文作品展のお知らせをさせていただきました。


ドキュメンタリー映画『あい』上映会にてご協力いただきました


上映会は、たくさんの方々が来場し
予定以上の席を追加するほどの大盛会ピカピカ
メッセージボードの木の葉も次々と貼り付けられていきましたよつば


ドキュメンタリー映画『あい』上映会にてご協力いただきました


映画で当事者から語られるメッセージ
『同じ病気で苦しんでいる人に勇気を与えたり、
統合失調症に偏見を持っている人に新しい発見をしてもらいたい。
勇気を見てほしい。』

その姿は 誰もが住みよい平和な社会への希望の道すじ、
光明のひとつとなるでしょう。


ドキュメンタリー映画『あい』上映会にてご協力いただきました


上映会スタッフの方々の穏やかで優しさあふれる雰囲気はとても心地よくステキでラブ
来月の作品展の会場づくりのイメージにも繋がった意味でもとても有り難く
御縁に心から感謝ですピカピカ

大変お世話になりましたおすまし
あたたかいご協力ありがとうございましたハート



花花花 花花花花花花花 花花花
日本画家 南正文 作品展『よろこびの種を』
2月9日(金)〜20日(火)
午前9時30分〜午後5時 ※最終入館は閉館30分前
浦添市美術館

※休館日・・・19日(月)
※金曜日は午後7時閉館・・・9日(金)、16日(金)
※最終日は午後1時閉館・・・20日(火)



同じカテゴリー(チラシ設置ご協力)の記事

Posted by 南正文 作品展「よろこびの種を」 沖縄事務局 at 23:37│Comments(0)チラシ設置ご協力
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。